忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◎貴サークルは、木曜日 東地区“セ”ブロック-07a に配置されました。

・・・・・?セって偽壁じゃね・・・?


にげられない!

なんだかやばいことになってきたぞ…どうしてこうなった
にんげんの波に埋もれてしまうわ!!


新刊はいつも通りモンハンふたなり本を予定してます。
夏と同じような形式でフロンティアとかトライの装備中心に、フルカラーで。

できればもう一冊漫画描きたいです。
あと年賀状持ってくなの!!!


これ、配置的に色紙の抽選ってきついかなぁ・・・?

------------------------------------------

■お仕事そのいち

http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-77441-1

こちらのポーズ集にイラスト2枚描いてます。

あまりなれない作業で地味に大変でした・・・。

■お仕事そのに

http://www.wani.com/03777/

来月21日発売のCOMIC華漫さんで4Pのカラー漫画描きます。

めがねっ子です。
予告にも載ってるので本当だよ!


そのさんはあともうちょっとしたら・・・・。

---------------------------------------------

最近はたまーにですがスティッカムで生放送とかしてます。

上に載せた絵はその時描いた魔女っ子さん。

ハロウィンだしね。

自分は今日学校でおかし配ってきました。
はっぴーはろうぃん!!なの!!
PR



明日っていうか今日から学園祭ですよー奥さん


学校のサークルの学術企画のために描きました。

もうちょっと手入れたかったな~と思いつつ、参加することが大事だね。


---------------------------------------------

この前描いてた絵は途中です。

なんでかと言うと、パンツ禁止令が出たからです。

世知辛い・・・!


注)18禁・ふたなり注意

テンション低いですよ、学校始まりましたからね。
予想外に課題があると予定が狂うので嫌ですな・・・。


さてらくがき。1時間くらいでちゃっちゃと。
最近自由にらくがきが出来てないのでふたなりエルフ耳を一枚。
赤い糸ーなのですよ。
日焼け差分はpixivに↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6063475


-------------------------------------

学校もだけど、地味に忙しいですなの

なんだか色々お仕事してるので、順次報告していきたいところ。
特に今まさに作業してるやつが大変だけどちょーたのしいです。

発売近いものを報告させていただくと、

キルタイムコミュニケーションの「コミックアンリアル」で、コラム用のカットを描きました。
9/12発売予定です。
ちっさいカットですが結構こだわって描いたのでちらっとでも見ていただければ・・・。


さーて、作業に戻ります。
ねこ飼いたい!


↑一応ザザミ+激運Tシャツ+キリン腕。夏っぽい装備。

-------------------------------


コミケの次の日には実家に戻り強制オフライン生活を送っていたので遅くなりましたが


コミケお疲れ様でした!!!!
いやー無事おわったね!やったね!

あっつい上に壁の近くで人の壁が形成されていたモンハン島でしたが、
そんな中でも果敢にいらっしゃってくれた方々、本当にありがとうございました!

自分も場の空気に呑まれて変なテンションでしたわ・・・
なんかバイトしてたときみたいの喋り方になる・・・・うっかり「こちらでお召し上がりですか?」とか言わなくてよかった!

頒布は、
撤退をはじめたの三時過ぎには身内用と次にちょっと持っていく用にちょうどいいくらいになりました。
来ていただいた方全員に行き渡って一安心です。

ポスターは次にもっていくかなぁってかんじです。30本くらいだけど・・・。
ただ元々セット前提のものなので、値段とか配り方とかどうしたものかちょっと悩みどころ。


色紙配布は、

なんかもうすいませんでした・・

正直、入れ替わり立ち代りでぱらぱらいらっしゃるくらいの感じで、のんびり出来るかなと思っていたので、
まさかあんなにたくさん、しかも2時ぴったりに来て頂けるとは思ってませんでした・・・・・


なので、2時ぴったり開始で、くじも行き渡らず、前の方だけで(余計あたりが最初のほうに集中しちゃったんですけど)ものすごい速さで終わってしまいました。

終わったあとに来ていただいた方、2時に来たのにくじが回ってこなかった方、そしてはずれだった方も、
せっかく大事な時間を割いていただいたのに申し訳ありませんでした。

次はもっとうまくやってやる・・・!
色紙の枚数も増やします。くじの数も増やします。あと人が多かったらちゃんと列形成します。

がんばるので良かったら懲りずにまた参加してやってください。


・・・正直なところ、すっごく嬉しかったのですよ!!来てくれた方ありがとう!
これでまた半年がんばれるよ!


新刊の書店委託は、
とらのあなさんはWEB用が終了、メロンさんはまだ通販も在庫があるはずです。
再販は考えていないのでよかったら是非に。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_pochi_syurou4.php

-----------------------------------

ああ・・・・今年も半分終わったのですね・・・。

次の参加イベントは受かっていれば冬コミです。

冬コミまでにいくつか商業お仕事があるので、気を引き締めていこうと思います。
ありがたいことです。うむ。がんばるぞ・・・学校も、うん、・・・頑張るぞ・・・

あと、こっそり左についったー付けました。
いつも喋ってるのであまり気にしなくても良いです。

さて拍手とかコメントレス。




↑この前書いた夏休みのお出かけウララー。
ひさしぶりのべびプリ絵だなぁ


--------------------------


というわけでコミケまとめです。


■新刊

・『狩猟少女。4』

モンスターハンターふたなり本/R-18/全頁フルカラーオフセット12P/500円

■新刊セット

 ・『狩猟少女。4』
 ・ミラルーツ&ミラバルカン装備スティックポスター(2枚セット)
 ・『残暑を見舞う本2009』

  いつものおまけよろずラフ本/モノクロオフセット20P

以上3点で1000円
ポスターとおまけ本は会場限定です。

■色紙配布(抽選)

新刊セットお買い上げの方を対象に抽選で色紙を配布いたします。
全5枚予定。


◆抽選方法◆
14時ぴったりからサークルスペースにて先着で抽選券を配布します。
 新刊セットのうち、ポスターかおまけ本を確認させていただきます。
 1~5の数字が書いてあったらあたりです。
 数字の小さかった方から順にお好きな色紙を選んでいただきます。

 抽選券がなくなり次第、もしくは色紙の枚数分のあたりが全部出ちゃった時点で終了になります。
 抽選券の枚数は午前中の状況をみて決めます)

*過度に早くから待つ、横に広がる等、近隣のサークルさんや通行の迷惑にならないようにお願いいたします。

■既刊

 ・『狩猟少女。3』/モンスターハンターふたなり本
 ・『淫画忍法帖』/オリジナルくのいちふたなり本
 ・『Domestic venus』(世界のクモヒトデと合同)Babyprincess本

------ここまで各500円---------

 ・『ふれっしゅのほん』/フレッシュプリキュア本
   400円・5部しかないです・・・

----------ここまで18禁--------------
  
 ・『19。』/(T・Sポット工場と合同)Babyprincess本
  健全・300円

■無料配布

コミック1で配布予定だった(そして持っていくのを忘れた)ラフ本を持っていきます。
一声かけていただければ差し上げます。

■スケッチブック等

申し訳ありませんが、体力的&画力的にお受けできません・・・。
よろしければ色紙配布にご参加ください。

■会場用ポスター NEW!

今回はちゃんと業者さんに頼んだよいポスターを作りました。
絵柄は新刊表紙のクロオビさんです。サイズはB2。

閉会後、持って帰るのが苦でない方に差し上げます。(筒付き、多分)

ただ、いつ帰るかわからないので事前(出来れば状況がわかる色紙配布頃~)に
何時頃帰るか確認していただけるとよいと思います。
(事前に確認したからといって確実にお渡し出来るとは限りません。帰るときちょうど居合わせた方にホイホイ渡すかんじです)



--------------------------------------

はい!こんなかんじです。

色紙はまだ描き終わってないの・・・いまからがんばる・・・

二日目行く人は倒れないように頑張って、
三日目来る人は是非あそびにきてね!

あ、   三日目 東1ホール C42a でボクと握手!
■ぽち小屋。

ぽち。&飯田のぎ の個人同人サークルです。


管理人プロフィール


■イベント参加予定

・コミケ84 二日目ネ-08a
進撃の巨人本・ドキプリふたなり本予定

■お仕事情報

・コミックアンリアル・快楽天ビーストにて不定期に成人向け漫画掲載予定

・ゲーム原画、単発イラストなど
・一般誌にもちょこちょこ

イラスト・挿絵・原画・漫画等の絵仕事募集してます。
詳細・過去の履歴は・こちら

(2013年月9月以降)
lizhi880423●yahoo.co.jp

■同人誌

とらのあな
メロンブックス
委託販売中

◇DL配布中

ぽち。のふだんのらくがき本。
ふたなりまとめ(R-18)

無料DL配布中です。お気軽に

■イラスト

オリジナル
版権

・pixivはこちら

------------------------------------------
------------------------------------------
↑やる気製造機


*当blogはリンクフリーです。
*画像の転載は事前に報告をお願いします。


バナーはこちら(直リン推奨)


follow lizhi3 at http://twitter.com
参加
忍者ブログ [PR]