忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [161]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑一応ザザミ+激運Tシャツ+キリン腕。夏っぽい装備。

-------------------------------


コミケの次の日には実家に戻り強制オフライン生活を送っていたので遅くなりましたが


コミケお疲れ様でした!!!!
いやー無事おわったね!やったね!

あっつい上に壁の近くで人の壁が形成されていたモンハン島でしたが、
そんな中でも果敢にいらっしゃってくれた方々、本当にありがとうございました!

自分も場の空気に呑まれて変なテンションでしたわ・・・
なんかバイトしてたときみたいの喋り方になる・・・・うっかり「こちらでお召し上がりですか?」とか言わなくてよかった!

頒布は、
撤退をはじめたの三時過ぎには身内用と次にちょっと持っていく用にちょうどいいくらいになりました。
来ていただいた方全員に行き渡って一安心です。

ポスターは次にもっていくかなぁってかんじです。30本くらいだけど・・・。
ただ元々セット前提のものなので、値段とか配り方とかどうしたものかちょっと悩みどころ。


色紙配布は、

なんかもうすいませんでした・・

正直、入れ替わり立ち代りでぱらぱらいらっしゃるくらいの感じで、のんびり出来るかなと思っていたので、
まさかあんなにたくさん、しかも2時ぴったりに来て頂けるとは思ってませんでした・・・・・


なので、2時ぴったり開始で、くじも行き渡らず、前の方だけで(余計あたりが最初のほうに集中しちゃったんですけど)ものすごい速さで終わってしまいました。

終わったあとに来ていただいた方、2時に来たのにくじが回ってこなかった方、そしてはずれだった方も、
せっかく大事な時間を割いていただいたのに申し訳ありませんでした。

次はもっとうまくやってやる・・・!
色紙の枚数も増やします。くじの数も増やします。あと人が多かったらちゃんと列形成します。

がんばるので良かったら懲りずにまた参加してやってください。


・・・正直なところ、すっごく嬉しかったのですよ!!来てくれた方ありがとう!
これでまた半年がんばれるよ!


新刊の書店委託は、
とらのあなさんはWEB用が終了、メロンさんはまだ通販も在庫があるはずです。
再販は考えていないのでよかったら是非に。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_pochi_syurou4.php

-----------------------------------

ああ・・・・今年も半分終わったのですね・・・。

次の参加イベントは受かっていれば冬コミです。

冬コミまでにいくつか商業お仕事があるので、気を引き締めていこうと思います。
ありがたいことです。うむ。がんばるぞ・・・学校も、うん、・・・頑張るぞ・・・

あと、こっそり左についったー付けました。
いつも喋ってるのであまり気にしなくても良いです。

さて拍手とかコメントレス。



19:25 コミケお疲れ様でした。色紙ゲットだよ☆やったね。
  >>お、5人の中のどなたかということですね!やったね!!見飽きたら鍋敷きにしてね!

0:32 遅れてしまった抽選に参加できなくてしょぼーん…じ、次回こそは!……やっていただけたらですが(汗 * 
>>ご、ごめんなさい・・・まじすいません・・・。次も頑張って描いて来るので気が向いたらまた挑戦してください!

9:53 狩猟少女。4よかったよーふたなりさいこー!ポスターもったいなくて開けれない…
>>フタなれ!!!!ふたなりは日本の宝だね。ポスターは開けなければただのやたら硬い筒なのよ

1:43 夏コミお疲れ様でございました。当日は仕事で参加出来なかったのと、ふたなりまとめを無料DLさせて頂けたお礼と言うには及びませんが、狩猟少女4をとらで予約購入させて頂きました。今後とも執筆活動を是非頑張って下さいませ!
>>DL&書店購入ありがとうございました!ご期待に沿えるようにがんばるのですよ。恩返し する!

(コメント)夏コミお疲れ様でした!抽選する前に色紙が無くなったのはちょっと残念でしたが、生ぽち。さんを見れて感激したでござる。
>>すごく早かったです・・・2時3分には終わってました・・・・。のんびり来てとか言ってすいませんでしたの・・・。あと本人はめがねが本体だから騙されちゃだめだよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏コミお疲れ様です!!

狩猟少女。4すごいエr・・(以下略
とても良かったです^^
自分が購入しに行った時にはもうすでに片付中だったみたいなので、
商品をわざわざ出して頂くのは大変恐縮だったのですが、
こんなKYにでも笑顔で丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございました(ノдT)
おまけのポスターは勿体無くてまだ開封してません・・・。
モンハンの話も少しだけでしたが、出来てとても楽しかったです。
ただ、正直、緊張で話し方がたどたどしく、自分、気持ち悪かったと思います(´・ω・`)
遅くに訪ねた事と、重ね重ねすみません・・・。
というか、色紙の情報を知っていたら絶っ対に!もっと早くに買いに走っていたのに!!
俺のマヌケ、情報弱者・・・色紙ホシカタ・・・OTL
なので、冬コミは絶対、もっと早くに買いに行きます!
・・・と言いたい所なのですが、冬コミは事情があって行けそうにありません・・・ごめんなさい・・・。
あぁ・・・俺に分身の術が使えたら・・・。
来年の夏コミは行けると思いますので、ぽちさんが参加していましたら是非お伺いさせて頂きます。

あと、長々と長文すみません・・・。
ここからの部分だけでも読んで頂けたら幸いです。

これからも創作活動頑張って下さい!陰ながら応援させて頂きます!!

それでは、失礼致します!
K 2009/09/01(Tue)04:16:03 編集
■ぽち小屋。

ぽち。&飯田のぎ の個人同人サークルです。


管理人プロフィール


■イベント参加予定

・コミケ84 二日目ネ-08a
進撃の巨人本・ドキプリふたなり本予定

■お仕事情報

・コミックアンリアル・快楽天ビーストにて不定期に成人向け漫画掲載予定

・ゲーム原画、単発イラストなど
・一般誌にもちょこちょこ

イラスト・挿絵・原画・漫画等の絵仕事募集してます。
詳細・過去の履歴は・こちら

(2013年月9月以降)
lizhi880423●yahoo.co.jp

■同人誌

とらのあな
メロンブックス
委託販売中

◇DL配布中

ぽち。のふだんのらくがき本。
ふたなりまとめ(R-18)

無料DL配布中です。お気軽に

■イラスト

オリジナル
版権

・pixivはこちら

------------------------------------------
------------------------------------------
↑やる気製造機


*当blogはリンクフリーです。
*画像の転載は事前に報告をお願いします。


バナーはこちら(直リン推奨)


follow lizhi3 at http://twitter.com
参加
忍者ブログ [PR]