忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色紙一枚目描いた!!
看板娘さん!!



いやぁ昨日から普通に風邪をひきましてね。
気合で治す・・・・負けねえ!

ということで鼻声でコミケまとめ。

◆スペース

三日目
東6 セ-07a


東6ホール入って一番奥の列の、一個目の島のはじっこです。

◆新刊



・狩猟少女。5 
表紙http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7701235
本文http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7675895
全頁フルカラー12P/18禁/モンハン色んな装備ふたなり/¥500

・狩猟少女。6
表紙&本文サンプルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7768915
表紙カラー・本文モノクロ24P/18禁/モンハントライ・看板娘ふたなり/¥500

・ふゆのほん。(おまけ)
年賀状http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7893154

表紙カラー・本文モノクロ24P/健全/いつものらくがき、ゲストたくさん/¥0

*新刊2種をお買い上げの方に先着で差し上げます。
 裏表紙が年賀状になっています。
 

*成年向け作品を頒布するため、年齢確認等協力していただく場合もございますのでご了承ください。

◆色紙配布

色紙描いたのでまたやります。
枚数は1~3枚、明日の体調次第かなぁ・・・。

希望する方が複数いた場合の抽選の方法ですが、
じゃんけんにします。公平に。

15時45分(閉会15分前)にスペースにて、
同時に、スペースに展示するでっかいポスターも引き取り手を捜します。
サイズはB2です。

閉会ギリギリで申し訳ないですが、
まわりに迷惑をかけないためですのでお許しください。

◆おまけ本について

先着と迷ったのですが、
買い物分担とかあるし、一人一部だとアレかなぁ、というのと、
部数が思ったより準備できなかったので。

新刊2種をお買い上げにつき、1冊差し上げる ってかんじです。

持ち込み部数は、
明日の印刷状況によりますが、多分良くて200~250部くらいです。
まぁ言い訳させていただくとトナー切れました(二回目)。なんてこった。
確実に欲しいという方は午前中がいいかなといったかんじ…
表紙だったら350枚くらいあるんですけど…表紙だけ渡されてもどうしようもないじゃんね…

内容は、銀魂とかオリジナルとかあずまんがとか、あとピルグリムメイデンの初期デザインとか載せてます。
ゲスト参加者がやたら多いです。

◆スケブ

お受けしてません。申し訳ないです。
代わりに色紙じゃんけんがあるのでよかったらそちらで。

◆…?

なにか書き忘れてることありますかね?
気づいたら追記します。
くしゃみ止まらないから一回寝る!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ぽち小屋。

ぽち。&飯田のぎ の個人同人サークルです。


管理人プロフィール


■イベント参加予定

・コミケ84 二日目ネ-08a
進撃の巨人本・ドキプリふたなり本予定

■お仕事情報

・コミックアンリアル・快楽天ビーストにて不定期に成人向け漫画掲載予定

・ゲーム原画、単発イラストなど
・一般誌にもちょこちょこ

イラスト・挿絵・原画・漫画等の絵仕事募集してます。
詳細・過去の履歴は・こちら

(2013年月9月以降)
lizhi880423●yahoo.co.jp

■同人誌

とらのあな
メロンブックス
委託販売中

◇DL配布中

ぽち。のふだんのらくがき本。
ふたなりまとめ(R-18)

無料DL配布中です。お気軽に

■イラスト

オリジナル
版権

・pixivはこちら

------------------------------------------
------------------------------------------
↑やる気製造機


*当blogはリンクフリーです。
*画像の転載は事前に報告をお願いします。


バナーはこちら(直リン推奨)


follow lizhi3 at http://twitter.com
参加
忍者ブログ [PR]