忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミ
お疲れ様でしたー。
過去最多の方に来ていただいて、新刊・グッズともに12時半には何もなくなっていました。
ありがとうございましたー、そして午後から来た方すみません;

新刊の書店委託ですが、
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179046.html
通販在庫切れてます。店舗にはまだあるっぽいです。
通販に移してくれとは言ったんですが…
再版希望ボタンを押しまくってもらえれば通販に移動するかもしれないですw

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069411
品切れです。昨日「あと20冊しかないから追加送って」といわれました。


なんか再版したほうが良さそうですが、
時期が微妙なので下手したら春になるかもです。

--------------------------------------

19日の「砲雷撃戦!よーい!六戦目」というオンリーに出ます。
ブイン基地46a ぽち小屋。 です。

新刊は、
◆榛名のエロマンガ本(会場限定・8p) 100円
◆榛名タペストリー  3000円

以上のふたつです。
本当はちゃんとしたオフセット本を出したかったんですが、なんか体調崩してダメでした…つらい…
コミ1で出します。グッズセットも。

また、冬コミ新刊のハート目本と、深海棲艦Tシャツの自宅用があるので、
それも持っていきます。
よろしくね…

--------------------------------------

仕事情報です。

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3)に漫画描いてます

まさかの公式案件…
原作は4th clusterのシナリオ・伊織ク外くんにお願いしました。

◆快楽天beast 2月号にモノクロ漫画16p載ってます
『お姉ちゃんのつくりかた』です。
実はエロマンガ雑誌では始めてのモノクロです。

重度ショタコン患者の、友達の姉ちゃん(22)に可愛がられる漫画です。
アンケートも書いてくれると次回があるかもしれないのでよろしくお願いします…HPから送れます。

-------------------------------

多分こんなものではないかと…
砲雷撃戦行く人はがんばりましょう・・・



PR


長らく放置で申し訳ないです。
冬コミ出ます。

-------------------------------------------

スペース:三日目 東6ホール セ-26a 『ぽち小屋。」


新刊

◆艦娘発情これくしょん

艦隊これくしょん/18禁/500円
色々な艦娘の目がハートになる本です。
一枚だけ触手がありますが、それ以外は提督LOVE系です。
出てくる艦娘…天龍/龍田/夕立/赤城/羽黒/愛宕/高雄/千歳/比叡/電/伊19/武蔵/大鳳 ゲストさん…鳳翔/霧島/木曽/大井/北上

サンプル:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40549556
書店委託:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179046.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069411

◆深海棲艦Tシャツ

艦隊これくしょん/一般/2000円

天龍ちゃん御用達?空母ヲ級をロック風にしたTシャツです。 
ターコイズとチャコールの2色、サイズはS/M/L/LLがあります。 

サンプル:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40209059
書店委託:年明けにメロンブックスさん予定


◆冬のおまけ2013

艦隊これくしょん/18禁/無料

いつものおまけです。没漫画、らくがき、設定画など。
新刊を何かお買い上げの方に差し上げます。


脱衣式フフ怖娘抱き枕カバー

艦隊これくしょん/18禁/13000円

玄玩堂さんからの委託ですイラストは自分が描いてます。
詳しくはこちら
http://genvudo.blog54.fc2.com/



-----------------------------------------

持って行くものはこんなかんじです。
今回、コミケの局部修正基準がかなり厳しくなったので、
新刊の修正が快楽天くらいになってます。
そして、既刊は多分もう持っていけません・・・


スケブはお受けしていません。
サイン程度なら出来るかも・・・?

いつも通り帰るころに出くわした方にはポスターを差し上げます。
ハート目本の天龍ちゃんの絵です。
欲しい人いたらぜひ…事前に声かけておいてくれてもいいですし


そんなかんじです。
また何か思い出したら追記します。

夏コミお疲れ様でした~(今更感)

ちょっと島の混雑がアレでしたね・・・・
スペースに来ようとしてくれたのに来れなかった方、すみませんでした、っても自分のせいではないんですが…。

次はあーゆうことのない配置がいいですな…。

夏の新刊委託してます。
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/25/62/5730313636323235/a4dda4c1beaeb2b0a1a3_01.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%25E3%2581%25BD%25E3%2581%25A1%25E5%25B0%258F%25E5%25B1%258B%25E3%2580%2582

会場で買えなかった方はよろしくですー。

------------------------------

今月号のコミックアンリアル、快楽天ビーストに載ってます。

アンリアルさん「わくわくち○ち○しぼり体験」
http://ktcom.jp/unreal/
ふたなり牛娘のミルクをショタっ子たちが搾る漫画です。
前作との雰囲気のギャップがとんでもないことになってます

快楽天ビースト「だってアイドルなんだもん」
http://www.wani.com/13835/
ちんちん大好きアイドル娘です。


どっちもハート目がお好きな方向けですかね。。。
是非ともヨロシクお願いします~。



はい、夏コミのまとめ行きます!



・・・・・・・・一生懸命打ったのが全部消えたのでもう気力が・・・・・・・・・

お品書き作ったのでそれ見てください。。。。。


新刊4種、グッズ1種、委託2種です。
全部新刊です。なんでしょうねコレ

抱き枕カバーですが、
クリスタのほうが10枚、ソードのほうが3枚しか持ち込みません。
お求めの方は申し訳ないんですがお早めにお願いします。

おまけ本は、新刊を一人分につき一冊差し上げます。
300持ってくのでお昼くらいまではあるかなぁ

いつものポスターですが、
今回は、オフセ新刊表紙3人集合のやつと、ミカサ本表紙、ロゼッタ本表紙の3枚があります。
いつも通り欲しい人多かったらじゃんけんです。
まぁいつも大体倍率3倍くらいなのでたいしたことない感じですので、
持って帰るのめんどくさくない人はお願いします。三時半です。

あと、本人ですが、
午前中と、14時~の疲れてくる時間にはスペースにいる確率高いです。
ただ、午前中はガチ売り子なのと、午後はぷらぷらしてるので、
対応できるかどうかはなんともいえないですね・・・・


こんなかんじでしょうか。
では、当日は倒れないようにがんばりましょう~



夏コミ新刊3冊目!!!!!!!!
ふたソード!キュアソードふたなり本です。
カラー漫画!!

クソ時間なくて5日で作りました・・・でもけっこうしっかり塗ってあると思います。がんばった。

本文サンプルはこちらに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37528405


書店さんでのご予約始まってます

・とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/17/040030141742.html?wi=1
・メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064587

なにとぞよろしくです~。


さて、次は会場限定おまけ本書きます。何描こうかな。艦これかな。

他の新刊もよろしくです!

■進撃の巨人・ミカサ本
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/50/040030135009.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063077_pochi_elen.php

■キュアロゼッタ爆乳合同誌
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/92/040030139234.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063940
<< 前のページ 次のページ >>
■ぽち小屋。

ぽち。&飯田のぎ の個人同人サークルです。


管理人プロフィール


■イベント参加予定

・コミケ84 二日目ネ-08a
進撃の巨人本・ドキプリふたなり本予定

■お仕事情報

・コミックアンリアル・快楽天ビーストにて不定期に成人向け漫画掲載予定

・ゲーム原画、単発イラストなど
・一般誌にもちょこちょこ

イラスト・挿絵・原画・漫画等の絵仕事募集してます。
詳細・過去の履歴は・こちら

(2013年月9月以降)
lizhi880423●yahoo.co.jp

■同人誌

とらのあな
メロンブックス
委託販売中

◇DL配布中

ぽち。のふだんのらくがき本。
ふたなりまとめ(R-18)

無料DL配布中です。お気軽に

■イラスト

オリジナル
版権

・pixivはこちら

------------------------------------------
------------------------------------------
↑やる気製造機


*当blogはリンクフリーです。
*画像の転載は事前に報告をお願いします。


バナーはこちら(直リン推奨)


follow lizhi3 at http://twitter.com
参加
忍者ブログ [PR]