忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ ☆とかいれてひらがなタイトルなら売れるってばっちゃが言ってた


ちょっと見てコレ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860328329/keikarino-22/ref=nosim/

…見た?

ぽち。 (イラスト)

うふふ


ということでした。

11月30日に、キルタイムコミュニケーションは「あとみっく文庫」から
わたくしが挿絵を担当した作品が発売になります!
たぶん


夢のアマゾンデビュー!!やったね!!

まじで大変なお仕事でした・・・主にやたら細かいデザインにした自分のせいですが…
なんとか11月中に発売できるように超がんばりました。

発売の頃に見たら「あーここ直したい・・・」とか思うようになっている気もしますが、

小説の作家さんのイメージをどうにか形にできるように、
読んだ方に満足してもらえるように、
今現在できることを精一杯やりました。


「ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女」
著:狩野景先生 イラスト:ぽち。
11月30日発売です!


本屋さんで見つけたら目立つところに並び替えておいてね!!


あと、レーディングは健全になってますが、内容および挿絵はエロエロなので苦手な方はちょっと注意です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽち。様、どうもお疲れさまです。ぴるぐりむ♪めいでん(音符とかも入れると売れるって、じっちゃんが言ってた)文章の方、書かせていただきました狩野と申します。
イメージどおりどころか、むしろこちらが色々なシーンをイメージさせられた素晴らしいキャラクターデザイン、本当にありがとうございますっ!
マジな話、いただいたラフ画を拝見していて思い浮かんだシーンがかなりあります。
表紙の玲音の不敵な目つきと口元、「お前ら、買わないと刻むっ!」って感じが最高です。見てしまったら最後、手に取ってレジに持って行かざるを得ないですよ、これは。
挿絵の方は現時点ではまだ拝見しておりませんので、KTCの方から見本本が届くのが待ち遠しいです。
それでは、今後とも何卒よろしくお願いたします。
狩野景 2009/11/11(Wed)12:42:49 編集
■ぽち小屋。

ぽち。&飯田のぎ の個人同人サークルです。


管理人プロフィール


■イベント参加予定

・コミケ84 二日目ネ-08a
進撃の巨人本・ドキプリふたなり本予定

■お仕事情報

・コミックアンリアル・快楽天ビーストにて不定期に成人向け漫画掲載予定

・ゲーム原画、単発イラストなど
・一般誌にもちょこちょこ

イラスト・挿絵・原画・漫画等の絵仕事募集してます。
詳細・過去の履歴は・こちら

(2013年月9月以降)
lizhi880423●yahoo.co.jp

■同人誌

とらのあな
メロンブックス
委託販売中

◇DL配布中

ぽち。のふだんのらくがき本。
ふたなりまとめ(R-18)

無料DL配布中です。お気軽に

■イラスト

オリジナル
版権

・pixivはこちら

------------------------------------------
------------------------------------------
↑やる気製造機


*当blogはリンクフリーです。
*画像の転載は事前に報告をお願いします。


バナーはこちら(直リン推奨)


follow lizhi3 at http://twitter.com
参加
忍者ブログ [PR]