忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ベリオ装備でコミ1のカット!


お久しぶりです。
もう1月中盤ですね。何してたんだって感じですよねスミマセン…

◆コミケ新刊委託

・狩猟少女。5
 とらのあなさん…
 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/65/040010206575.html

 メロンブックさん
 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_pochi_syurou5.php

・狩猟少女。6
 とらさん、メロンさんともに再版分が来週頭には入荷予定です。
 今から印刷屋さんへの発注書書きます。

他にも、地方書店さんに小部数ですがこっそり置いてあるかもです。

◆ひとりコミケ反省会

お疲れ様でしたありがとうございました!!!!(今更)

新刊は余部(印刷ミスとかがあったときのために印刷屋さんが多めにつけてくれるおまけ)を残し完売というなんともちょうどいいことになりました!

といっても、
「狩猟少女。6」のほうは、5よりも少なく持っていったのでちょっと早めになくなってしまい、14時以降に来ていただいた方には申し訳なかったです;

さらに、おまけ本ですが、予定通りの部数を印刷して持っていったのですが、まさかの1時間でなくなってしまいましてですね…
正直お昼まででぴったり位だと思っていたので完全に読み違いです。偽壁配置パワーこわいです。
反省です。「行ったらもうなかったよ」って方ごめんなさい;
次はページ数減っても出来るだけたくさんの人に行き渡るようにしたいです。


色紙・ポスター抽選ですが、
直前告知だったのにたくさんの方に来ていただいてうれしかったです!
そのころには喉が死んでて売り子さんに全部任せちゃいましたが・・・。

そしてスタッフさん出動!!(…

事前報告してあったことがそのスタッフさんに伝わってなかったみたいですので、
あとから謝られてしまいましたですよ…
とりあえず次回ペナルティにはならないと思うのでハラハラしながら見てた方はご安心ください。そしてあのときのスタッフさんごめんなさい;
何で毎回何かしらやらかすんだろう自分…ギギギ

そんなかんじで、あんまり無事じゃないコミケがなんとか終わりまして、
実家に直帰したら喉死んでて森進一みたいな声になってて風邪薬飲んでも効かないから病院いったら気道炎とかいわれたけどわたしはげんきです。

イベントには万全な体調で臨みたいですね。みなさんは大丈夫でしたか。
まだ寒いからね、気をつけてくださいねインフルエンザとか…ノロウイルスとか・・・
牡蠣は生で食べないほうがいいよ…(あたった人)

自分も次はもっと元気な状態で行けるようにがんばります!

さて、ということで次のイベント

◆イベント参加情報


次は受かっていれば水戸コミケです。地元ですワーイ。
ただし、いつもと違うサークル名、いつもと違うジャンルで申し込んでます。

まさかの創作少年、まさかの女子高校生制服本です。
エロではないのであしからず…。

まぁまったりとやろうと思います。


その次はコミック1です。
クイーンズブレイドのふたなりにしか見えない新キャラの本作りたいところ。
あれはすごいね。。。ふたなりだね。。。!フィギュア早くでろ!!!



◆お仕事

ちょこちょことやってます。
近いところではアレの2巻とかですね。


さて、
そんなかんじです。長々と失礼しました。

再版の書類書いてきます。
こういう事務作業がホントに苦手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ぽち小屋。

ぽち。&飯田のぎ の個人同人サークルです。


管理人プロフィール


■イベント参加予定

・コミケ84 二日目ネ-08a
進撃の巨人本・ドキプリふたなり本予定

■お仕事情報

・コミックアンリアル・快楽天ビーストにて不定期に成人向け漫画掲載予定

・ゲーム原画、単発イラストなど
・一般誌にもちょこちょこ

イラスト・挿絵・原画・漫画等の絵仕事募集してます。
詳細・過去の履歴は・こちら

(2013年月9月以降)
lizhi880423●yahoo.co.jp

■同人誌

とらのあな
メロンブックス
委託販売中

◇DL配布中

ぽち。のふだんのらくがき本。
ふたなりまとめ(R-18)

無料DL配布中です。お気軽に

■イラスト

オリジナル
版権

・pixivはこちら

------------------------------------------
------------------------------------------
↑やる気製造機


*当blogはリンクフリーです。
*画像の転載は事前に報告をお願いします。


バナーはこちら(直リン推奨)


follow lizhi3 at http://twitter.com
参加
忍者ブログ [PR]